デザインであらゆる人生をアップデートするインターンを募集します!

株式会社gaz

未経験者も歓迎!デザインに少しでも興味がある学生が対象です!



代表 吉岡泰之の経歴


株式会社gaz、代表取締役CEO。デザイナー。

フランスでファッション・広告の研究をしたことをきっかけにデザインに世界に入り込む。
学生フリーランスデザイナーを経て、新卒でZOZO, Inc. 傘下のaratanaでECのUIデザインに従事。
2017年に福岡のスタートアップ、Pear inc.にCDOとしてジョイン。SaaSのデザイン、動画クリエイション、各種DTP、コーポレートブランディング等を手がけ、デザイン業務と並行して、採用チームの立ち上げ、組織マネジメント業務を経験。
その後、株式会社gazを設立。代表取締役CEOに就任。
その他個人でプロダクトのデザインやイベントの主催も行い、2021年1月には福岡市DXデザイナーに就任。



gazについての記事やインタビュー


株式会社gazは2周年を迎えました! https://blog.gaz.design/posts/20210610


「デザインは良いモノを創るためのマインドセット」デザイナー起業家、吉岡泰之〜特集:福岡スタートアップカルチャーが産んだ次世代〜 myojowaraku.net


福岡の次世代をデザインで牽引する。圧倒的スピード感とクオリティで支持されるgazに迫る fukuoka.startupnews.jp


デザインにできることは限られているけれど「可能性は無限」もっともっと、デザインで世の中を面白く dxs.ijgn.jp


インターンについて


昨今デザイナーの役割は広域化しており、ビジネスシーンで求められる必須スキルとなりつつあります。
シリコンバレーで成長を遂げるスタートアップには必ずと行ってよいほどデザイン組織があり、共同創業者にはデザイナーが在籍しています。
日本ではまだそのような環境ではありませんが、今後確実にデザイナーの力が多領域、多方面で求められるようになります。
gazはこれまでも複数名学生インターンを受け入れ、デザイナー育成に力を入れてきています。
実務をこなせるところまで成長しています。

そんな今後のビジネスシーンにおいてデザイン思考を持った人材になりたい方はぜひgaz のインターンにご参加ください。
その中には未経験から参加した学生やフリーターだったメンバーもいますが、多くの参加者がデザイナーとしてスキルを身に付けました。


デザイナーとして生きていきたい方はぜひgazにお越しください!


インターン求人情報

業種業態
  • IT
職種
  • 経理・財務
インターン期間 2020年8月〜12月
シフト 週4以上
給与 時給900円スタート(以降スキルに応じて昇給)
勤務地 福岡県福岡市博多区須崎7-4 エイシングライフ大黒館801