Webマーケティングをゼロから学びたい方は集合!

株式会社バウムクーヘン

就活で無双したい?起業したい?独立したい? 全ては自分次第。

【私たちのやっていること】

私たちは、わんちゃんの健康をサポートしている会社です🐶


現在、通販事業がメインで犬のサプリメントやドッグフードを取り扱っております。

商品開発から、販売、アフターサービスまで一貫していて、

他にも、犬の手作り食の動画事業も進めております。



【WEBマーケティング担当者募集!】 

事業拡大のため、マーケティング担当者を募集しています!

ニーズの抽出から市場動向の把握、商品開発から広告の運用と、立案から施策まで全て学ぶことができます!


具体的には、新規お客様の集客(犬の健康サポート商品)の部分をお任せします!

WEB上の広告運用、SEO対策、SNS・オウンドメディア運用などから、

成長すれば、商品開発、新規事業まで自分次第です。(新しい事業も考えているので、興味のある方は是非!)



【採用担当者より】

今の時代、商品や情報は、溢れかえっています。

そこに、企業目線の差別化を施して満足しているだけでいいのでしょうか?

お客様の求めない差別化をしても、意味はありません。

小手先のマーケティングのテクニックも浅はかで見透かされます。

そもそもマーケティングって何だっけ?

マーケティングの本質とは何なのでしょうか?

Webマーケティングだけではなく、もっと全体を意識したマーケティングの能力が必要だと思います。

このスキルは一生ものです。


たまに、インターン生から

『会社がインターン生を雇うメリットって何ですか?』と聞かれることがあります。

逆に何故だと思いますか?

まずは、そこから考えてみてください。


就職活動において、

「自分が学びたい!」「この会社は学べそう!」「成長できそう!」

これは、その企業に”あなた”が入りたい理由です。


では、その”企業”があなたと働きたい理由は何でしょうか?

もっというと、あなたの価値は何なのでしょうか?

気になる方は、是非、一度お話ししてみませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなあなたにはピッタリ!

・数字分析、戦略を考えるのが好きな方 

・自分で商品・ブランドを立ち上げたい方! 

・”圧倒的な”成長を実感したい方!

・マーケティングに興味がある方

・将来自分でビジネスをしてみたい方!


【こういう人に来てほしい!】 

・インターンをやる強い理由(Why)がある方

・数字分析、戦略を考えるのが好きな方 

・素直な方、成長意欲のある方 

・結果が出なくても、諦めずに粘り強く取り組める方(重要!)

・何か目標や夢がある方


【こんなところがお仕事の魅力です】 

・戦略考案から施策運用まで、一から全て学ぶことできます。 

・答えが分からないことに対して、粘り強く考えられる力がつきます。

・夢や目標のためにバリバリ頑張っている方が仲間です。

・結果が数字としてダイレクトに返ってくるため、仮説検証がしやすくモチベーションに繋がります!


会社の風土としては、仕事の管理をガチガチにするのではなく、個人が自分を管理して仕事をしていきます。やらされる仕事ではなく、自らやる仕事を意識しています。(現在、20代前半〜30代前半の方が働いてます!)



【最後に】

今、あなたが

ご飯を食べている間、ゲームをしている間、SNSをしている間、動画を見ている間、友達と遊んでいる間、寝ている間、当然あなたが勉強や仕事をしている間、

そんな間に、毎日毎日必死で仕事や勉強をしている人たちがいます。

個人の選択なので、どっちが良い悪いとかではありません。

しかし、その差は一生埋まることはないと思います。


大学生までについた差であれば、あなたの学歴がどうであろうと自分次第でひっくり返せると思います。

是非、ご応募お待ちしております!

まずは、お話からでも!

インターン求人情報

業種業態
  • 小売
  • メーカー
職種
  • 総合職
  • 企画職
インターン期間 通年採用
シフト 週20時間程度希望(相談可)
給与 時給870円
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院1丁目16-5松井ビル202