【徹底的に考え抜く】起業に向けて武者修行したい人求む!

株式会社ペンシル

成長したい人必見!

いつかは起業して稼ぎたい
バリバリ働く経験を通じてビジネスパーソンとして成長したい


そうお考えのあなたに、福岡のWebコンサル会社で武者修行のお誘いです。


なぜペンシルが武者修行に最適なのか


株式会社ペンシルは福岡で29年以上webコンサルとして生き抜いてきた圧倒的な実績を持つ会社です。

大手のコンサル会社ではなくペンシルを選び続けているクライアントがいるという事実が、ペンシルという会社の強さを表していると思います。


そこのトッププロデューサー達の元で何回も壁にぶつかりながらアウトプットを磨き上げていく過程で、思考がブラッシュアップされていく。そして、仕事にのめり込めばのめり込むほど裁量を得られる。


福岡での長期インターンにおいて、ここ以上に武者修行に最適な環境はありません。


また、業務内容においても下記のような環境に身を置くことができます。

・これからも時代を担っていくweb業界で生き抜くために必要な知識・スキルを身につけることができる
・多くのナショナルクライアントと直接やりとりできる
・実績を積めば、コンサル業務や社内プロジェクトにアサインされることも




どんな仕事をして、何を得られるのか


コンサルタントの提案書やクライアントの依頼を基に、実際に形にしていく業務に従事していただきます。


提案内容や解決したい課題を理解した上で、その手段が目的達成に向けた最善の方法なのかを全体から1つのパーツに至るまで確認しながら具体的な形に落とし込んでいく必要がある仕事です。


実装する上でも考えることはたくさんあり、本当にその形で良いのかを常に問い続けながら行っていく日々を送っていただきます。
全体のスケジュール管理はもちろんのこと、社内外への依頼や調整など常にマルチタスクに追われながらそれをまとめ上げていく経験は他の会社のインターンでは決して得られないものだと自負しています。


勤務地

天神駅から徒歩1分のビル 天神ビジネスセンター に出社して一緒に仕事に取り組みます。
オフィス移転したばかりのきれいな空間です!
無料のウォーターサーバーも3箇所に設置している他、自販機やオフィスグリコも導入しておりますので、快適に業務に取り組めること間違いナシです。

ひたすらに自分を成長させたい貴方の挑戦をお待ちしております。

インターン求人情報

業種業態
  • IT
職種
  • ディレクター
インターン期間 半年以上
シフト 週3日20時間以上
給与 時給制 900円〜
勤務地 福岡県福岡県福岡市中央区天神1丁目10−20 天神ビジネスセンター 15F