業界最先端のTikTokマーケが学べる|モデル・クリエイター募集!

株式会社humbull

TikTokのアルゴリズム、トレンドをハックし集客支援を行うお仕事

👉何をやっている会社か?


TikTokでコスメを始めとする商品の販売支援を行う「SNSマーケティングの会社」です。


👉どんな人がいてどんな会社か?


ある有名なシャンプーメーカーに勤務していたマーケターが創業した会社です。代表は僅か2年足らずでそのシャンプーの月商を400倍に伸ばした実績があります。この時の経験を活かし、化粧品メーカーの集客支援業を創業。また弊社は超が付くベンチャー企業です。代表自らがインターン生に指導を行うので非常に良質なマーケティングのノウハウをインターン期間中は習得いただけます。


👉インターンシップでは何を学べるか?


TikTokに特化したSNSマーケティングを学ぶことができます。現代のビジネスにおいてウェブでの集客は必須領域であり、逆に集客ができれば大幅なアドバンテージを形成できます。また将来副業や起業を考えている人において最もマネタイズしやすい領域がウェブ集客であり、その最前線を学ぶことができます。


👉どんな仕事をするか?


TikTokの動画制作を行なって頂きます。それに付随して撮影のモデルや撮影の依頼、アカウント運用などTikTokにおけるマネタイズの全てを担当して頂きます。


👉必要なスキルや経験


・化粧品に対する興味
・TikTokを普段から視聴している
・ウェブマーケティングに対する興味
・コツコツと積み重ねていくこと


👉こんな方と働きたい


スキルは不要ですが、常に興味が何事にもある積極性のある方を探しています。マーケティングの世界は変化が非常に早いのでその変化を楽しめる、アグレッシブな方におすすめです。

インターン求人情報

業種業態
  • IT
職種
  • 総合職
インターン期間 半年〜1年(※それ以上も可)
シフト 週1回〜OK
給与 時給制
勤務地 福岡県中央区警固