実践で学ぶ!成長できるデザイナーインターン

ラシン株式会社

【リモート可】誰かのためのデザイン、一緒につくりませんか?

こんな事業をしています

<<設立から7年目、平均年齢27歳のメンバーが活躍中>> 

挑戦する人や企業を応援するブースターカンパニーです。 


・サブスク型ホームページ制作サービス「ばりよか」 

・オーディオアドの企画・制作 

・クラウドファンディング事業 


弊社は上記3つの事業を中心に展開しており、特に「ばりよか」事業に注力しており、 

3年後には契約数3000社を目指し、日々メンバーとともに奔走しています。


▼なぜやるのか

『世のため人のため自分のため、関わる全ての人を幸せにする羅針盤となる』

私たちはこの理念を掲げ、まずは福岡で一番、やがて日本で一番
中小企業を支える企業となるべく、日々仲間と共に仕事に没頭しています。

社会人にとって、1日の多くの時間をかけて取り組む”仕事”は
人生において大きなファクターだと捉えています。
"どう働くか"が”どう生きるか”であると考えます。

我々は、
お客さま一人一人に真剣に寄り添い
お客さまの、未来の可能性を後押しするベストパートナーであり続けます。

また、
社員一人一人に真剣に寄り添い
仕事を通して成長したい、人生を豊かにしたいという想いを
実現できる未来・仕事を準備しています。

挑戦する人に伴走し、成長を後押しするベストパートナーでありたい。
成し遂げたい夢や目標に向かう推進力となる強力なブースターでありたいということが我々の想いです。


▼インターン生募集!

ありがたいことに、各事業の売上は右肩上がりで推移しており、

今回は一緒に事業拡大へ向けてインターンとして挑戦してくれる仲間を募集します!

***

私たちは【世のため人のため自分のため、関わる全ての人を幸せにする羅針盤となる】

という理念を掲げ、大切なお客様や仲間たちと日々、真剣勝負をしています。

遊び半分ではなく、すべての瞬間に全身全霊で仕事に取り組むこと。

その真剣勝負の積み重ねこそが高い成果を生みだし、圧倒的成長をもたらします。


本気で成長をしたいとお考えの方、私たちと「真剣勝負」をしましょう。


▼お任せする業務

当社のサービス(ばりよか事業)の業務は下記流れで行なっています。


①営業ディレクターが受注後に取材を行う

②ワイヤーフレームを制作する

③webデザイナーがワイヤーフレームを元にホームページのデザインを制作する

④デザインを元にHTML/CSSにてコーディングをする

⑤公開


今回インターン生の方にお任せする内容は➂の業務です。

※AdobeXD、illustrator、Photoshop等を使用していただきます。

今年新卒で入社して、現在バリバリに活躍している女性デザイナーが指導いたします。


▼求める人物像

成長意欲が高く、デザイナーとしての経験を積みたいという意欲のある方と

一緒に働いていければ嬉しいです。

少しでも興味を持っていただけた方は、まずは是非カジュアルにお話しましょう!


▼入社後は...

先輩デザイナーのもとでAdobeXDの使い方を学びつつ、実際にホームページのデザインを手掛けていただきます。

卒業までに社会に通用するデザイナーへと成長いただける環境を用意していますので、安心して飛び込んできてください!


▼選考ステップ

カジュアル面談→面接→最終面接→採用


▼職場の雰囲気

「和気藹々・一致団結、結束したつながりでシナジーを生み出す」

会社では会話や笑顔も飛び交い和気藹々と楽しく働いているメンバーが多いです。
スタートアップにおける毎日は自分の限界を突破していく日々の連続です。

メンバー同士、”ホンネ”の対話を重視しており、だからこそ、本当の仲間やつながりができる職場だと思います。


▼SNS

■Twitter

https://twitter.com/rashin0817

■Instagram

https://instagram.com/rashin_recruit?utm_medium=copy_link

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzUVfJJ-6ysjL-fxs_0PCEw

■note

https://note.com/rashin00817

インターン求人情報

業種業態
  • IT
職種
  • デザイナー
インターン期間 3ヵ月以上
シフト 週2~3日(5時間~/日)
給与 時給1,000円
勤務地 福岡県福岡県福岡市中央区警固2-16-26 ARK M's-1 6F