【長期リアルインターン】役員直下で戦力になってもらいます!

エンドライン株式会社

リアルな現場で学ぶ。実践型の超爆速成長型インターンシップ。

なにをやっているのか

私たち、エンドライン株式会社(通称モリアゲアドバイザー)は地域No.1を目指す企業様をモリアゲる!集客支援会社です。


現在「POP提案」をメイン事業としています。

具体的には「のぼり旗」「看板」「チラシ」「ロゴ」等で店舗や不動産会社、プロスポーツチームの集客支援を行っています。


なぜやるのか

当社は『人があつまる 人をあつめる 縁を線にする』(ENとLINE)というPurposeを掲げています。


人が集まる会社を作り、人を集める集客支援を行います。 ご縁を繋ぎあってHappyな輪へと広げていきたい。 「世界を変える」「素晴らしい社会を実現する」


その様な大きなVisionもいいでしょう。ただ、それよりも「身近な人への愛の恩返し」を大事にしています。大きなことを変えるためにはまず近しいところから。

そんな想いを実現していくことが当社のPurposeです。


私たちは、出会いが生む笑顔のために効果のある広告を通して、人と人、人と物、企業様とそのお客様を繋ぐ架け橋となり、お客様の集客UP支援を行います。

2,300社の取引社数・20,000件以上の制作実績に基づいた「オリジナルノウハウ」「豊富な事例」を基に、モリアガる販促・オモシロい販促をご提案します。


広告効果を考えず、「安い!」「早い!」が横行しているこの販促業界を変え、モリアゲ起点の「元気ネットワーク」を、日本、アジア、世界中に広げていきます。


どうやっているのか 

全員でたった5名!若い人が活躍している職場です!

社長・副社長・営業・管理・デザイナーの5名です。

とはいえ、日本中に外注先様がいたり、インターンシップの学生がいたりするので、仲間は多いですよ。


今後は社員数も増やし、5年で売上10倍にします。

もちろんビジネスモデルも変化させていきますよ。

なので絶対楽しくなるはずです!


こんなことやります

エンドライン(通称モリアゲアドバイザー)は、不動産、チェーン店・プロスポーツチームなどのお客様に、のぼりや幕、バナーなどの広告を提案し、お店を会場を盛り上げる会社です。

また、合同説明会の会場で使われている、イスにかかっているカバーやその他のブース装飾などもご提案・提供しています。


【インターンで実務体験しませんか?】

私たちエンドライン株式会社は、店舗・不動産・プロスポーツチームの集客支援を行っています。

今回はインターンシップに興味があるけどコロナで悶々としている貴方向けの平日インターンです!!


インターンシップの内容は多岐にわたります。

・営業サポート

・電話営業

・WEBマーケティングサポート

・ウェビナー運営

・商品出荷

・Youtube企画・運営

・各種作業

などなど。



また、社長からの直接講義もあります。いろいろやってもらいます。


実践型ですので、本当に学べます。(時期・期間により内容変更あり)


そして、一番のメリットはいろいろな人と知り合えます!これ本当です。


実は…当社の副社長はインターンシップからの入社です。

インターンシップを通して、営業が楽しい、エンドラインに入社したいとご縁がつながりました。


たくさんのOB・OG達が有名企業に就職しているのも弊社インターンの自慢です!!

将来はまだ何も決めてない、とりあえずインターンしてみよう!!でOKです(^▽^)/

私たちがあなたを社会人に鍛え上げます。


熱意をもってやってみたい!そんな方お待ちしています(^^♪

ご興味がある方、

まずはメッセージをくださいね!!


【内容】

・営業サポート

・電話営業

・WEBマーケティングサポート

・ウェビナー運営

・商品出荷

・Youtube企画・運営

・各種作業


【対象者】

・大学生1-3年生

・営業職・マーケティング職に興味がある人

・営業職に就きたい人

・自分の力を試したい人

・爆速成長したい人


【頻度】

週2回から可能。時間は応相談。


インターン求人情報

業種業態
  • 出版
職種
  • 総合職
  • 営業職
  • 企画職
  • 広報
  • デザイナー
  • ディレクター
インターン期間 要相談
シフト 週2~3日
給与 時給1,000円
勤務地 福岡県福岡県福岡市渡辺通5丁目10-18ibb Bloom Tenjin3階